またしてもトラブル…

体重        65.0キロ(61
BMI        23.4       (22
体脂肪率      21.5     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.2    (34%)
体年齢      45    (40)(括弧内は目標値)

朝からプリントトラブルです。昨日、ちょっとだけ出ていたプリント用紙の「端が裂ける」現象が2cm以上おこるようになってしまいました。この問題解明で、今日のプリント作業は中止です。

その間に区役所に行ったり、月末の〆を行ったりという雑用はできましたが、今日は何のための1日かわからなくなってしまいました。ま、こんな日もあるのでしょう。

結局大きなクラックができても「張り込みに問題はない」と言う連絡があり、そのまま進行することになりましたが、私にはどうにも納得できません。だって、端が10センチ間隔2センチから3センチも破けている4,5メートルのプリントを綺麗に張れ、っていわれたらいやですよね。せめて「割増料金」をもらわなくちゃ?。

それでプリンタの吸着力を変更したり、ロールの設置方法をわざと緩くして、あれこれ対策を講じてみました。これで少しはまともにいくかも…。 

20110729-01
夕食。チルド保存してあるウィンナーと目玉焼きがメイン。そう、アタシは半熟とか温泉タマゴが大好きなんだけど、先日テレビで美味しい目玉焼きの作り方を見て、その通りにやったら、ホントに美味しくできたの!しばらく癖になりそうです。