プリント作業は順調!

体重        65.0キロ(61
BMI        23.4       (22
体脂肪率      19.8     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.8    (34%)
体年齢      45    (40)(括弧内は目標値)

おっと、明け方は雨でした。湿気が70パーセントに増えたようです。今日は夕方来客があるので9時半からプリント開始。ちょっとプリント用紙の端にひび割れが見えるのが気になりますが、基本的にはそこは「裁ち落とし」の部分。今日のプリント作業はとても順調で、6時間30分でプリントが完了しました。これで全体の半分が出力されたのです。

夕方5時のお客様が来社する前に完了でき、一安心です。案件は8月のセミナーの打ち合わせでした。内容はすぐに詰めることができて6時半には打ち合わせ完了。今日は早いですね。久しぶりにゆっくりできそうです!

120110728-01-2
夕食は 十和田のバラ焼きの最後に残った「たれ」を使用して作りました。ちょっと量が少なかったのでニンニクとお醤油を追加して、何とか間に合わせました。タマネギのこの食べ方は気に入っています。

20110728-01
で、夜になって小腹が空き夜食…。