プリント開始…できない。

体重        64.8キロ(61
BMI        23.4       (22
体脂肪率      20.7     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.3    (34%)
体年齢      45    (40)(括弧内は目標値)

今日から早速プリント作業開始…と行きたいところだけど、切りだしときちんと貼り合わせることができるように寸法を合わせる作業に以外と手こずる。焦ってここを「ないがしろ」にして先に進んでしまうと、あとで大変なことになる。

一点ならどうにでもするけど、6点をきちんと処理できるシステムを作り上げるのは以外と手強い仕事でした。納得するまでいくつもパターンを検証して、やっとこの方法論なら6枚のパネル全部をきちんとしたルーティンで切り出しできるようになりました…すでに9時過ぎ。

20110725-01
ご飯を作る元気がなかったので、おかずはスーパーの総菜。また、しばらくこれが続きそうです…。でもこれで明日からいけるぞ!(ホント?)