色校正ついにOK!

体重        64.9キロ(61
BMI        23.3       (22
体脂肪率      20.5     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.5    (34%)
体年齢      45    (40)(括弧内は目標値)

朝、9時半に市ヶ谷で色校。これが通らないと約300メートルのプリント出力ができない。でプリント出力にはぶっ通しでやっても1週間はかかる。さらに締め切りがあるので、後がない…。

その色校正、一枚は直しが出ましたが、急ぎの6枚とそのほかはOK!です!良かった!。ここ1週間で一番良いニュースです!。(この色校、ニューヨークも交えて15日くらい続いていたの…やっとだわ!ホントに嬉しい!)

で、これから切りだし、面付け、プリント作業です。ま、今日のところはこれまで寐ていなかった分、早く寝ようと自宅へ帰りました。

20110724-04
昼ころに帰ったので饂飩です。今日は窓のそばに持って行って外光で撮影です。綺麗でしょ?やっとこんな余裕もできました。

今日はたまっているレポートをかたずけることにしました。やっとYAKUSCANのレポート完成です。(書き上がっていたんだけどアップできないでいたのよね)SD1の原稿も仕上げて、残りのレポート3本!。

20110724-05
で夕ご飯。これも久しぶりにご飯を炊いて大根おろし納豆がメインです。サラダと味噌汁、半熟タマゴに肉団子。うーん!幸せ!