色校出力

体重        64.9キロ(61
BMI        23.3       (22
体脂肪率      21.2     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.2    (34%)
体年齢      45    (40)(括弧内は目標値)

20110723-03
今日は過ごしやすい…一日でした。昼は久しぶりに自分のご飯。パスタに野菜たっぷりの味噌汁…。取り合わせはあまりよくないかしら?

さて、午後からお仕事です。昨日できなかった色校を9枚調整して出力。午後6時頃にやっと最初のプリントが出ました。で、気がつくと「インクがないよ!」っていっている。うん、ちゃんと買ってあるんだよね、と見ると「ビビッドライトマゼンタがないよ!」といっています。あれ、買って来たのって、「ビビットマゼンタ」でした。慌ててヨドバシカメラへ走り、インクを購入…情けないわ!

今日もプリントは出し直しを含めて深夜2時まで…。今日の夕ご飯はセブンイレブンの「焼きそば」…お弁当が全滅していたの…休日出勤で残業しているのにこれって無いわよね!