ろくなものを食べていないし寝ていない…。

体重        64.7キロ(61
BMI        23.3       (22
体脂肪率      21.1     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.1    (34%)
体年齢      45    (40)(括弧内は目標値)

三日続けて同じ体重、体脂肪率!こんなの初めて!安定しているというのか…。

石川君がロケに行くはずだったのですが、飛び込みのレギェラー(変な言い回しだね…本来無かったはずのレギェラーの仕事が急に発生したって事)があり、私が急遽ロケに出て行くことになりました。色校正のチューニングは、昨日かなり進んだので良いけど…。

お昼ご飯はファミリーマートの弁当…悲しい。 

動画の取材ロケだったのが急遽スチールに変更(そのためにCLM-V55と Nikon D5100を買って用意していたのに…)になり、京王線の端っこ、多摩境まで出かけていました。撮影自体は3時間弱でしたが、一日使ってしまいました。

スタジオに戻ると、石川くんも残業で結局9時過ぎまでみんなで働きました。今日も外食です。 

20110722-02
帰ると“ぺこ”が不機嫌でした…。