Photoshop起動!そして電塾サイトも修復されました!

体重        64.7キロ(61
BMI        23.3       (22
体脂肪率      21.1     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.1    (34%)
体年齢      45    (40)(括弧内は目標値)

昨日と全く同じ体重です。こんな事もあるんですね。

今日は朝起きれないかなと思っていましたが以外とすんなり起きることができました。ラッキーです。

朝からAdobe Systemsのサポートとやり取りしていました。彼らは彼らの環境で私のシリアルでインストールできたので、アタシのマシンに何か問題があるといいます。私はクリーンインストールしているのにそれはないはず!と堂々巡りです。そこでインストーラを新規にダウンロードしてみました。今使っているやつは1年前にダウンロードした物だったので、これに問題があるかもしれないと見当を付けたのです。(Adobe Systems側はインストーラでは今回のような問題は起きないはず、と言っていましたが)

ビンゴ!Photoshopが起動しました。午後の3時ころです。

これで作業効率が一気に高まりました。しかも土曜日のはずの色校正が日曜日にづれ込んで、少しアタシに時間ができました。徹夜はしなくても良いかも…。でもご飯を作り時間がないのがいや!結局吉野屋でウナギどんぶり(2倍)とビールを頼んで1200円也。吉野屋でこんなに払ったのは初めてだわ!

電塾サイトのアップローダーも思ったより早く修復していただけました。ライブドアさん、感謝!

でも色校の仕事が忙しくなってしまい、すぐには作業できないアタシ…。