D5100購入

体重        64.5キロ(61
BMI        23.3       (22
体脂肪率      19.2     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.9    (34%)
体年齢      44    (40)(括弧内は目標値)

今日も暑いです。でも大夫からだが馴れてきたのか、そう苦しくないの。この感じで今年の夏を乗り越えられたら…。

Nikon D3Xと巨大な広角レンズ14-24mmを売りに中野のフジヤカメラに行ってきました。代わりに購入したのがD5100とレポートを書くためにお借りしたシグマのSD1に付いてきた8-16mm。レポートを書いて気に入ってしまったソニーのCLM-V55(昨日も話題にしていたよね)を購入。それでも結構な買い取り金額が残っていました。ありがたい話しです。

D5100は動画とスチール撮影の予備機として購入。(実は今、うちのメイン機はNikon D7000…。)これでロケに行く時の荷物が大幅に軽減されます!D700も売ろうかなと思っています…そろそろ上位の新機種が出るだろうし…。

20110715-02
その帰りに東中野のしろくま整骨院で体を整えてもらって、夕ご飯です。久しぶりに焼き餃子、半熟タマゴにお豆腐の納豆乗せ。早速D5100で撮影したんだけど馴れないでピンぼけです。