撮影と打ち合わせ

体重        63.6キロ(61
BMI        22.9       (22
体脂肪率      21.4     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.0    (34%)
体年齢      44    (40)(括弧内は目標値)

急遽取引会社の取締役会の撮影が入りました。撮影は午前中で完了しましたが、午後3時に動画の編集チェックが予定にはいっていました。マシンを新しくしたので、キャッシュが皆失われていたので、エンコードをかける為に、マクドナルドとルノアールをハシゴして電源をお借りしながらエンコードをかけました。うーん。これまでのマシンに比較して2倍くらい早いですね!

編集の新しい方向性をいただいてスタジオに戻り、

編集のし直し、プリント調整とプルーフだしを始めました。たぶん…月曜日には完了できるかな?がんばるぞ!

というわけで、ほとんどご飯を作る暇無しです…。