打ち合わせと打ち合わせ…。

体重        63.6キロ(61
BMI        22.9       (22
体脂肪率      21.7     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     30.8    (34%)
体年齢      45    (40)(括弧内は目標値)

高円寺で打ち合わせ。お昼を先方のすぐそばにあるとんかつ屋さんでいただきました。ここは美味しいと知っていたのですが…一年ぶりでしょうか?久しぶりに美味しいトンカツをいただきました。

スタジオで、そして帰ってからもプリントの色調整。仕上がりがでかいので、その状態を予想しながらの作業になるし、微妙なトーンが多いので、ちょっと大変。スタジオの環境とディスプレイは合っているはずなのですが、出力してみるとやはり雰囲気が異なります。このあたりはカラマネだけでは追い込めない部分なのでしょうね。

IMGP0001-24
熊谷でいただいたお菓子をやっといただきました。「五家寳」といいます。これ、ンマイ!熊谷のお菓子だったのね!。前にも一度いただいたことがあり、その時も感激したのですけど…。柔らかいお餅のような物にたっぷりすぎる「きなこ」がこれでもかと振りかけられています。思ったよりも甘さが抑えられ、ついつい二個目に手が出てしまいます。危ない…。

IMGP0001-23
夕ご飯です。いつものバラ肉にキャベツに長ネギ、タマゴを溶き廻して蒸した物。

そういえば今日は七夕??