山田さんの絵。

体重          64.6キロ(61
BMI          23.3       (22
体脂肪率      21.6   (17
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       30.9    (34%)
体年齢        45           (41)(括弧内は目標値)

晴れてます。このところ天気が悪かったので、洗濯物を干せます。

今日も朝ご飯はトーストと片目焼きにベーコン、野菜ジュース。写真はなぜかない…撮った記憶はあるのだけれど。

yamada
山田さんというあたしの大学時代の先輩がいる。あたしの同級生の旦那様でもあり、学生時代には全くつきあいがない人だったのだが、そのデッサン力は随一といわれていた…。彼の作品をフレスコ・ジークレでプリントすることになり、早速本日プリント!うーん。仕事柄いくつかの作風を持っているんだろうけど、このタッチはあまり見たことがなかったのでちょっとびっくり。以前の「超細密とリアル感、テクスチャー」優先から「絵としてまとめる」方向に動いたのかしら?

この作品群が静岡新聞の連載の挿絵だったという性格もあるんでしょうね。

昨年行ったお仕事の打ち上げが、半年も過ぎて行われました。田町という普段はあまり行かないところですがなかなか美味しいお店でした。隠れ家、というよりも本気で探さないとたどり着けないくらいに行きにくいお店です。…気がつくと午前3時のタクシーの中。