あたしが食べるもの

体重          64.7キロ(61
BMI          23.3       (22
体脂肪率      20.6   (17
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       31.4    (34%)
体年齢        45           (41)(括弧内は目標値)

20110608-01
朝ご飯はトーストと半熟タマゴ。昨日と同じほうれん草入りウィンナーを3個。今日も曇り空…と思っていたら、スタジオに向かう途中で降られてしまいました。

スタジオの仕事は楽勝の量だったはずですが、例によってとんでもない量になりました。ホントは私もお手伝いするはずだったのに、あたしも動画撮影の準備、コンテの制作、電塾のレポートなどで忙しく、石川君ががんばって撮影しています。

20110608-02
今日のお昼はこんな感じ。だいたい昼飯ってキッチンがないのでメインディッシュは缶詰かレトルトカレー。サラダと納豆、ご飯は持って行っているんです。滅多に昼飯は写真を撮らないけど、いつもこんな物。

仕事が片付いたのは8時過ぎ。明日の準備をしていたら、9時になってしまったわ。

20110608-01-2
夕ご飯は皆つまみ。簡単にできるもつ煮込みにたっぷりのお豆腐。例のネギ焼き。

20110608-02
飲みながら、トマトサラダ。といっても切ったトマトに青じそを乗せただけ。旨いんですよ!
今日はあたしの一日の食事でした!。