ランドネ・ピクニック

体重          63.8キロ(61
BMI          23.0       (22
体脂肪率      21.7   (17
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       30.8    (34%)
体年齢        45           (41)(括弧内は目標値)

今日も朝から六本木の「ランドネ・ピクニック」の取材。昨年も取材しているのだけれど、ランドネとは「山ガール」よりももう少し軽いタウンを含んだ女の子のピクニックなのだそうだ。とてもカラフルで取材していて楽しい。それに最近昨日に比較して雲が出ているので比較的穏やかで過ごしやすい事に感謝。

20110605-03
ブースにペンタックスさんが防水カメラやカラフルなカメラを展示しているので(これがまたよく似合っています)出店しているので撮影していると…

20110605-04
奥の方になんだか知った顔が…電塾によく来てくださるMさん!今日はお休みだけれども気になってきていたんですって。うーん!こんな出会いも嬉しい物です。

20110605-08
かわいい「わんちゃん」がいたので、写真を一枚、とお願いしたら、家族皆が参加する写真になってしまいました。でも、まさにこのイベントにはまりすぎるくらいぴったりのご夫婦。絵になっていますね!

20110605-05
お昼はちょっと遅めの2時にミッドタウンのレストラン街にあるハヤシライスで黒ハヤシ!美味しかったけどあたしにはちょっと量が多すぎ…。

お仕事でしたけど、楽しい一日でした。深夜12時にはアップロード完了です。 

20110605-01
今日の夕食はなんだかつかれてインスタント拉麺です。