飲み会…

体重          64.2キロ(61
BMI          23.2       (22
体脂肪率      23.1   (17
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       30.3    (34%)
体年齢        46           (41)(括弧内は目標値)

朝ご飯パス。だって太ってるんですもの。今日も雨。昨日よりさらに寒い。体調がおかしくなりそうです。

午前中に動画のテストや背景の準備など。午後からはデータセンターのロケ!初めてデータセンターの地下に設置されている発電機や大量のバッテリーを見て、ちょっと感激です。

午後6時半に秋葉原駅で中学時代の友人嶋脇君とカメラマンの安達君の二人と待ち合わせして…男ばっかりやン…自宅そばの萬藏そば尾張やさんへ。彼らに「おめェ毎日飲んでるんだな」って言われました。日記読んですんですね…。

久しぶりに美味しいお蕎麦に美味しい日本酒をいただき、その後しばらくあたしん家で飲んでいましたが、みな明日も仕事があるので今日は終電に間に合う時間で早めに切り上げました。珍しい…。