エンタープライズ

体重          64.3キロ(61
BMI          23.2       (22
体脂肪率      20.5   (17
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       31.4    (34%)
体年齢        45        (41)(括弧内は目標値)

20110601-03
朝ご飯はトーストと味噌汁。日本ならではの取り合わせです。雨が降っていて寒い。梅雨寒というやつですね。

20110601-04
昨日が月末だって事をすっかり忘れていました!。ホントは今日は石川君の撮影をアシストするはずだったのですが、昨日の撮影の仕上げと、月末の処理で一日過ごしました。夕方になって、やっと4カットほどお手伝いをして本日の業務は完了です。

今日のご飯も昨日と同じくキャベツとバラ肉炒め蒸し。ご飯を食べながら、スタートレック・エンタープライズを見る。うーんこのシリーズは全体の中であんまり人気無いようだけども、あたしは好きだわ!