弐万かつサンド…完食!

体重          63.6キロ(61
BMI          22.9       (22
体脂肪率      22.1   (17
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       30.7    (34%)
体年齢        45        (41)(括弧内は目標値)

昨日飲み過ぎたせいか、朝食欲がありません…と言うよりも「ご飯を食べる時間も惜しんで寝ていた」というのが正解…。それでサラダだけ持ってスタジオに行ったのですが、なんと今日は岩本町バザールの日で、あたしが大好きな「まんカツサンド」の出店が出ていました。肉の万世が出しているサンドイッチで中でも人気はトンカツ二枚を挟んだもので「弐万かつサンド」。この前は売り切れで買えなかったので今日は11時に発止って行ってゲット!1000円也

20110527-01
写真を見てもびっくりするでしょ?…写真では重さが伝わらないけど、これはかなり重い!そして凄い!1ピースを食べただけでもうお腹いっぱい。でもあたしは意地汚いので結局完食!これが完全にお腹に来て身動き取れない…反省…二個でやめておくべきでした…次回は普通のやつにしようっと。

プリントをパネルに張り込むテストで虎ノ門へ行きました。こんなところに表装やさんがあるんですね。実際には幅7040、高さ4500㎜という巨大な物になる予定。現物の約1/8の部分を作ってみました。さすがにマルチショットで捕らえられた画像はたった65dpiでプリントされているにもかかわらず、細部までしっかりと…見えすぎるくらいに記録されています。近くで見ていると気持ち悪いですが、8m離れてみるとかなり精細且つパワーを感じるプリントに仕上がっていました。これで一安心です。

その後自由が丘の沖縄料理屋でのみ(焼酎なかむらが旨かった)、キャバクラで飲んで(自由が丘のキャバクラは美人揃い)、よせばいいのにそのあともう一件…飲み過ぎでした!