てるてる坊主

体重          64.7キロ(60
BMI          23.3       (20
体脂肪率      22.6   (18
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       30.6    (35%)
体年齢        46        (41)(括弧内は目標値)

20110524-03
朝ご飯にインスタントラーメン。うーん、あたしは朝こんなものを食べてももたれないんだよね。

20110524-04
昨日から雨が止みません。寒いし…。“ぺこ”がいつも敷き込んでいる「ハミル」と「王様」を洗ってみました。窓に干すと、まるで「てるてる坊主」です。雨、止むと良いですね。

あたしのノルマ分を撮影し、その後銀座のニコンサロンと月島の銀一に用があったのですがどちらもお店は6時半まで。急いで廻ります。ぎりぎりで完了させ、月島から大江戸線で帰ってみました。以外と近いのでびっくりです。

20110524-05
夕ご飯。油を使わずに焼いた餃子。具だくさんの味噌汁。ビール。実はこのあとに素炒りの大豆とアーモンドをかじってる…けどこれは内緒。