AA6500ケルビンの蛍光灯

体重          63.8キロ(60
BMI          23.0       (20
体脂肪率      22.5   (18
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       30.6    (35%)
体年齢        45        (41)(括弧内は目標値)

20110523-01
朝ご飯はトースト。半熟のゆで卵にカットベーコンを焼いた物。サラダがないので野菜ジュース。

プリントアウト用のデータの制作、プリント作業…。午前中で完了できると踏んでいたのですが…すっかり午後4時までかかってしまいました。あたしは写真を撮影したり、画像処理したりするのは得意だけれど、のりしろ分を追加して分割、貼り合わせて合成出来るようにマージンを取ったりする作業は不得意。(もともと幾何は大の得意だったのに…)すっかりその作業で時間を使ってしまいました…。

20110525-01
で、スタジオの時計が壊れ、温度計が壊れたので温湿度計付きの時計を探しに雨の中、秋葉原へ行きました。まさしく希望通りの物がありましたが、なんと値段は1990円。安い買い物です。ついでに蛍光灯を買いに行ったのですが、ナショナルの6500ケルビンのAAクラスが、生産終了だそうです。在庫あるだけかき集めて10本購入してきました。AAAクラスは高価なので、あたしはAAクラスで十分だと思っていたのです…。

20110523-02
夕食はハンバーグ。味噌汁はちょっと踏ん張って「ジャガイモ、タマネギ、大根の葉っぱ、お豆腐」入りで豪華。夜はほとんど「つまみ」なので、オニオンスライス。