またまた部屋の改装。

体重          64.6キロ(60
BMI          23.3       (20
体脂肪率      20.8   (18
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       31.3    (35%)
体年齢        45        (41)(括弧内は目標値)

ここのところ、良い数字が続いていますね。もうちょっと下がりますように!

20110521-03
午前中にちょっとした用事を片付け、11時に遅めの朝ご飯…と言うよりほとんどお昼だね…これってブランチというのかしら?を食べる。御難に納豆、チーズ乗せハンバーグ(もう完璧にチーズの溶け方をコントロールできるようになりました)味噌汁、サラダ。朝昼兼用なのでちょっとボリュームがあります。

お天気が良いので布団を干して、ベランダの菜園を手入れ。ついでに奥の物置にしてしまった部屋をかたづけることにしました。たぶん8畳ほどあるのですがこの部屋を二つに分けて、1/3物置、2/3を撮影スペースに変更してみました。これが以外とはまります。ベランダへの通路を中心に確保したことで、撮影時にはその通路をライトスタンドなどを立てることが出来る空間として確保出来ました。うーん。やれば出来る物です。今までの中で一番気に入ったレイアウトです。

今日は一日歩いていないので、ちょっと歩いておこうと、お散歩をかねて夕方に御徒町まで買い物に行きました。あたしの酒のつまみの「素炒り大豆」と「素炒りアーモンド」を買うためです。約4500歩。

20110521-04
夕ご飯は冷や麦…これって昨年の夏から残っていたやつなので、あまり美味しくできませんでした…。