無駄に忙しい一日

体重          64.6キロ(60
BMI          23.3       (20
体脂肪率      21.4   (18
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       31.0    (35%)
体年齢        45        (41)(括弧内は目標値)

20110520-01
朝ご飯はパン。これで約一週間朝ご飯を食べ続けている。今日などは目覚ましを7時にかけて置いたのに、6時に起きてしまった。なので午後6時の時点ですっかり眠い…。

あたしはプリント出しやら、セミナーの打ち合わせ、見積もり、データ作成、納品と…お金に直結しない仕事ばかりですが、むちゃ忙しい。

スタジオも、本来は50カット程度のはずだったのに、ふたを開けると80カットというこなしきれない量になってしまった。急いでアイロンの手配をしてみると、午後からお手伝いしていただけるようです。良かった良かった!

結局夕方ころにあたしのお仕事を一段落させて、撮影に参入。8時には完了させることができました。…ところで、実は明日静岡に行くつもりだったのです。で、確認すると、実はそのライブは22日だったそうな…。明日は無理そうだったのだけれども、明後日ならいけそうです!。

20110520-02
夜は水餃子にしてみました。これも美味しい。付け合わせは納豆とチャーシュー。もちろん炭水化物の固まりであるお米は抜いています。