終日取材撮影

体重          64.1キロ(60
BMI          23.1       (20
体脂肪率      21.4   (18
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       31.0    (35%)
体年齢        45        (41)(括弧内は目標値)

20110519-01

ネイル雑誌の撮影で、丹念に制作過程を追いかけていく物。8時頃までかかると覚悟していましたが、6時には完了。ただ、ちょっと疲れたかな??スタジオに戻って機材を整理して、帰宅したのが7時頃。

20110519-02
今日の湯ご飯は「長ネギとキャベツとバラ肉の蒸し焼き、タマゴかけ」美味しそうでしょ?ホントに美味しかったの。ドレッシングは例の油を使わない(っていうことはドレッシングではないのかな?)饂飩汁に薄口醤油、酢、シークアーサーを適当に混ぜたもの。ネギ焼き大根おろしに小ネギをあしらった物。サラダ。味噌汁には大根の葉っぱとわかめ。夕ご飯はご飯なしです。