やっとレンズが届いた…もうすぐ発注してから半年になります。

体重        65,3キロ(60
BMI        23.6       (20
体脂肪率      19.4   (18
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       32,0    (35%)
体年齢        45    (41)(括弧内は目標値)

午前中にプリント出しと雑用。午後から銀座で打ち合わせ。打ち合わせ後、もっと込み入った打ち合わせを銀座のライオンで行います…が、6時前にスタジオに戻ります。普通でしたら、このまま「飲み」にいくのですが実はH4DII50MS用の新しい50mmが夕方6時に到着するというので半分悲しく、半分わくわくしながらスタジオに戻ります。予定していた新旧の50mmと120mm macroレンズがそろいました。今日はテストはお預けにして、明日のテストにします。だって1時間だけだけど、飲んじゃったからもう気分は布団の中…。