ロケ二件

体重        65,3キロ(60
BMI        23.6       (20
体脂肪率      20.7   (18
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.4    (35%)
体年齢        45    (41)(括弧内は目標値)

早速今日はロケ二つ。一つ目と二つ目の取材の間が3時間ほど空いていたので、次の現場近くのルノアールで、最初の撮影の作業とメールのやり取りを行う。あたしはゆっくり座れて無線が飛び交って、そこそこ美味しいジュースが飲めるこのルノアールが大好き。特に今日のようなときはジュース一杯で2時間半ねばらせてもらえるし…。

なぜルノアールがほかの喫茶店に比較して席の配置がゆったりしているのかご存じですか?開店当初、ゆったり座れる高級感のある椅子を用意しようというコンセプトで始まったらしいのですが、資金が足りなくて当初の計画通りの椅子を調達できなかったのだそうな。仕方なしに「すかすか」には位置したらば、「これは居心地がよい」となって、大人気になったとか…。

思わぬ拾いものってあるんですね!。…午前中のお仕事は片が付き、書き出しも終わり、アップロードしようとしたら、さすがに500GBのデータ転送に1時間かかると言われて断念。それは帰ってからにしました。

午後の仕事も終わり、スタジオへ。今日は特に大きな問題はなかったようです。

20110510-01
お家に帰って夕ご飯はもつ煮込みと納豆。タマゴの味噌汁。うーん日本人で良かった!