645Dの25mm

体重        64.3キロ(60
BMI        23.2       (20
体脂肪率      22.2   (18
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.7    (35%)

体年齢        46    (41)(括弧内は目標値)

お仕事開始です。今日で連休は晴れておしまい。これからはお仕事三昧で(いければいいよね)がんばろうっと。で、今日は何も撮影がないので、PENTAX645Dに25mmを付けて秋葉原、六本木のミッドタウンに出かけました。なんのこっチャ?

20110509-05

自宅近くのでかいマンション。家はちょうど正面にある小さなマンションです。右にスーパーライフがあります。完成してもう1年が過ぎました。

20110509-06

レンズチャートを撮ろうかかどうしようか迷っていたのですが…まさにレンズの収差と周辺光量の落ち込みをチェックするために作られたような場所を発見!

このあと東中野のシロクマ先生の治療院で整体をしてもらう。もう長く通っているのにあたしの姿勢はちっとも治っていないのだそうな。努力してないんだから仕方ないか…。