連休の合間のお仕事

体重        63.6キロ(60
BMI        23.0       (20
体脂肪率      23.6   (18
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.1    (35%)
体年齢        46    (41)(括弧内は目標値)

昨日はちょっと遅くまで撮影をしてしまったので、今日は目を覚ましたのが9時。このところ10時価11時には寝ていたので目覚ましが無くても8時ころに起きれていたのに…。

久しぶりにスタジオで撮影。今日は石川君がお休みなので、あたしとマネージャーさんで31カットを撮影しました。なんだか休みぼけで「あちこち間違える」は「同じ事を繰り返すわ」で「たった31カット」を撮影するのに5時までかかってしまいました。ちょっと情けない。

終日スタジオにいましたが、外は良いお天気だったのが恨めしい。

IMGP0002
こんな物を買ってしまった。500円もするの!

IMGP0003-4
帰ってスパゲティを作る。仕事のあとはあまり夕食を作る元気が出ない。

IMGP0004-3
そうそう、溶き卵を入れた味噌汁も作ったの。撮影するのを忘れていたので、追加。