部屋を片付ける…2ヶ月振り。

体重        63.3キロ(60
BMI        22.8       (20
体脂肪率      222.7   (18
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.4    (35%)
体年齢        45    (41)(括弧内は目標値)

今日は雨模様の一日という予報でしたが、午後にはお日様もでたりして…。一日部屋のお掃除と整理。実はこの2ヶ月というもの「スタジオには不要なもの」「持っていたいけど普段は邪魔」というシリーズをどんどん自宅に運び込んでしまったの。そのため自宅は段ボールと「ぷちぷち」に包まれたあれこれの山になっていました。

ちょっと前から手を付け始めていたのですが、今日は一気にかたづけました。無くなっていたサランラップや洗剤も補充し、自宅が居心地良くなったところで…

IMGP0003-3

昼はハンバーグ!。最近のはやりはチーズ乗せですが、あっという間に溶けてしまいます。焼き上がってから乗せて蒸して1ッ分ですね。今度はがんばろうっと!

午後からはスタジオから運び込んだあたしの大切な「手描き背景」をH4DII50MSで記録します。マルチショットの5000万画素で記録しておけば、どのようにも使えるでしょう?フィギュアスケートのエキシビジョンを楽しみながら…。

風邪はまだ治っていません。夜布団に入ると咳がひどくなります。寝汗もまだ凄いので、毎日洗濯機を廻しています。今回のお休みはこんな感じで終わってしまいそうな気がします。

IMGP0006-3

夕食は納豆を中心としたメニュー。実はまたダイエットを始めたの。だってせっかくこの二日酔いと風邪で体重が減った(やつれた)のですもの!。リバウンドを押さえるだけで一段階段を下りることができるわ!