東北地方太平洋沖地震チャリティー写真展

体重        62.9キロ(60
BMI        22.7       (20
体脂肪率      23.5   (18
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.2    (35%)
体年齢        45    (41)(括弧内は目標値)

電塾のサイトでも告知していますが…

ヨドバシカメラフォトギャラリー「INSTANCE」

で開催されている東北地方太平洋沖地震チャリティー写真展に坪田様と秋葉原で待ち合わせて行ってきました。

IMGP0006-2

良いですね。100人の写真家の力作が並びます。

IMGP0007

私は通常写真に付いたコメントは嫌いなので読まないのですが、今回は写真展のテーマが一つのためか。それぞれのコメントを読んでいるとその「人となり」を感じてこれも面白い。

IMGP0009

山田様の奥様が私たちを迎えてくれました。私は自分がマスクをしていることをすっかり忘れていたので、ご挨拶できずにいたのですが、奥様が気がついてくださったのです。お二人で、ほとんど毎日詰めていらっしゃるとか??開催しただけでなくここまでやられているお二人に頭が下がります。

IMGP0003-2

あたしの写真は売れてませんでした。最終日に言ってみて残っていたら自分買いしようっと。今回はチャリティーだから良いよね。

この展覧会は5月7日(土)まで続けられます。11時から、夜は20時まで(最終日18時まで)。連休中に時間がある方は是非!是非西新宿へ足を運んでください。そして気に入った作品があれば購入を!


IMGP0010

本日のごはんのメインは納豆と豆腐。そして野菜。今日もヘルシーだわ!