今日もロケ

体重        63.6キロ(60
BMI        22.9       (20
体脂肪率      23.7   (18
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.1    (35%)
体年齢        46    (41)(括弧内は目標値)

何とか今日の仕事もこなしたけど、まだ頭はぼうっとしてます。午前中は昨日の画像処理の続き。そして昼から横浜のロケ、スタジオに戻るとスタッフから「目が泳いでいるよ。帰ったら?」と言われました。実は原因は金曜日にミントに行ったことに始まる自業自得の「悪行の報い」だと、知られているのですが…(もちろん隠してもいないけど)優しい言葉に送られて今日も早めに帰りました。

ごはんを作る気力も無いので、今日は天竜で味噌拉麺、と思ったのですが、今日もしまっています。大将に何かあったのでしょうか?少々気がかりです。そこでもう一件のお気に入り、「みなと亭」…タベログでもほとんど紹介されていないけど有名店よりも美味しいと思います…でレバニラ炒めにしました。二日酔いでも食えるくらい綺麗なレバに山盛りのニラともやし。あたしは普通風邪をひくと、これを食べて風邪を治すのです。気合いが無くて写真なし…。

今日は暖かい…風があるけど…ので、洗濯機を廻し布団を取り替え、ついでに冬布団を夏布団に入れ替えます。シーツ類も洗濯し、昨日着替えた6着のシャツと3着のトレーナーを洗濯してベランダに干し、今日も10時に就寝…ですがやはり寝れません。特に背骨の関節、首の関節が痛くて…今日から咳が本格化し。“ぺこ”は寄ってこないし…。