反省しながらロケ。

体重        64.0キロ(60
BMI        23.1       (20
体脂肪率      23.9   (18
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.3    (35%)
体年齢        46    (41)(括弧内は目標値)

朝から池袋でロケ。2時間ほど撮影し、そこから阿佐ヶ谷に移動し、また3時間ほどのロケです。装備は最小にしているのですが、眠い。そして完全に3日酔いです。

中州で飲んだ翌日は、天神~中州コース。三日目は長崎から帰ったあとに福岡駅前でめいっぱい飲んで、翌日東京に帰ったその日の打ち合わせ後に銀座、麻布で明け方まで飲む羽目になり、体中の関節は痛いわ、風邪はひどくなるは、熱は出るわで。飲み過ぎと不摂生で、風邪引いてぼろぼろです。

撮影しながらふらふらして、目が据わっているのが自分でもわかります。うーん、コンディションが悪いと何が起こるかわからない…。事実スタジオに帰ってから画像チェックしていると人間を入れない店内撮影なのに、隙間から隠したはずの店員さんの顔が写っていたり、本来ははがすべき特価のボードがそのままだったり…。結局それは画像処理をして力業で隠したけど、だんだん頭が痛くなって6時で会社を退散。

IMGP0001

そういえば今日は何も食べていなかったので、夜はやっとおかゆ。

明日も昼からロケになってしまったので水を一杯飲んで9時には寝てしまうけど、ほとんど眠れなかった。深夜に5回は起きてパジャマを着替え、毛布を取り替え、洗濯機を廻し…。反省しながら…。