Lightroom、以外と大変。

体重        65.6キロ(60
BMI        23.7       (20
体脂肪率      23.4   (18
内臓脂肪レベル  10   (7
骨格筋率       30.2    (35%)
体年齢        47    (41)(括弧内は目標値)

スタジオの撮影はほんの少しでしたので、石川くんに全て任せて、あたしはLightroomのテキスト制作…してたら、v3.4っていうのがリリースされてました。ぱっと見には全く変わっていなかったので、ほっとしましたが…。以前も、やっと書き上げたとたんに新バージョンが発表、と言う事があったからなあ…。

Adobe Dreamweaver CS5を使っているんですが、そこそこには書き出せています。ただ、動画のキャプチャーが旨く行かないので…まだ動画を組み込むことはしていません。(それが最大の目的なんですけどね?

一日中Lightroomと格闘していました…頭がウニになってしまいそうですが、何とか「カタログを理解する」部分まで書き上げることができました。

IMGP0001-17
 夕食はタラスパ。紫蘇とネギをおごってます…。左上のは大根おろし。お吸い物はインスタントです。