意味もなく福岡へ前泊。

体重        65.9キロ(60
BMI        23.8       (20
体脂肪率      20.8   (18
内臓脂肪レベル  10   (7
骨格筋率       31.4    (35%)
体年齢        46    (41)(括弧内は目標値)

ホントは今日は一日東京にいるはずでしたが、予定変更で本日福岡入りになりました。実は夕ご飯デートをするつもりが「日曜日はダメよ」になったので、無理矢理金曜日に変更したの。旨くチケットが取れたから…こんな事に一生懸命になるなんて…あたしも「まめ」よね。

DSC6612

本日の夕ご飯は利花苑。今日は天神の本店ではなく、中州の小さなお店。でも、ここが発祥の地だそうな。取りあえず、お奨めのお肉のコース。ミスジにサーロイン、そして…忘れた。

DSC6613

さっと焼く…と言うよりも「あぶる」感じ。もう良いでしょう!…わ!口の中で溶ける!


DSC6614

チジミ。美味しいね。


DSC6615

最後はカルビ。久しぶりに美味しいカルビをいただきました。


DSC6616

夜の中州はとても明るい。不思議に清潔感の漂う風俗店紹介所のパネルは皆LEDのコルトンになっていてむちゃくちゃ明るい。なんか昔の猥雑な感じがないでしょ? 珍しがって写真を撮っているあたしをお店のおじさんたちは「変なやつ」という感じで見てました。途中であちこちに引っ張られそうになったけど、全て振り切ってミントにたどり着く。


DSC6619

まずは焼酎。


DSC6621

となりのおじさま。なんだか仲良くなってしまったの。もちろん顔出しのお約束はいただきました。


DSC6627

後ろがリサちゃん。手前がユリちゃん。二人は仲良しだそうな…ってどんな??


DSC6658

ミントのママ。すてきでしょ?あたしが初めてであったのは彼女が23の才のころですって!


DSC6676

謳うママ。…お味噌汁がでて、ママが歌うと今日のお店はおしまい。ちょっと寂しい。