今日のメニューはチャーハン

体重     65.7キロ(60
BMI     23.7       (20
体脂肪率     22.4   (18
内臓脂肪レベル 107
骨格筋率      30.7    (35%)
体年齢      47    (41)(括弧内は目標値)

昨日の数値はとても良かったのに、今日はかなり…。

スタジオも仕事が少なく、あたしがいる意味はない…いやいや、ついにAdobe Photoshop Lightroom 3 のテキストをHTML5ベースで書き出すことができました。まだ制定前だけど、マック系のサファリでは十分に表示できるはず。今日は構文を整えて、本文を書き出すのは明日から。上手くいくと良いですね!

IMGP0002-12
チャーハン。帰ってから、20分で出来上がるスピード料理。今日は具材に「のの字」を入れてみました…「なると」のことね。この食感が結構いけます!。

IMGP0003-9
見てみて、!この綺麗な中華鍋。実は5回も焼き入れをやり直したの…。