納豆ごはんは久しぶり

体重     64.5キロ(60
BMI     23.3       (20
体脂肪率     20.4   (18
内臓脂肪レベル 97
骨格筋率      31.6    (35%)
体年齢      45    (41)(括弧内は目標値)

朝一番の10時にゴミの山が出て行った。巨大なテーブルと段ボール10箱、カメラマンになってから初めて買った「ハスキー」をはじめ使わなくなったラック、PowerMac G4 1.42Dual 2GB二台など…ああ!これでやっとすっきりしました。スタジオが広くなり、二人で効率的に撮影ができるようになりました。さあ、仕事するぜい!

ちっても今日は眠い。何とか最後までスタジオにいたけど、眠くて眠くて…。

IMGP0001-16
夕ご飯は餃子。そして納豆!久しぶりだね!納豆は。今でもあたしが生協で頼んでいる納豆は復活していない。近くのスーパーで買った物だけど、ま、旨いやね。