スタジオ改装…実は仕上げがまだ…。

体重     66.1キロ(60
BMI     23.8       (20
体脂肪率     21.3   (18
内臓脂肪レベル 107
骨格筋率      31.2    (35%)
体年齢      46    (41)(括弧内は目標値)

朝、ちょっと撮影してお昼から打ち合わせへ。今日のノルマは40カット弱なので、石川君一人でも十分にこなせる量でした。

そういえばまた昨日東北地方で大きな余震がりました。東京も十分い揺れたくらいです。私の山形の兄は今朝に電気が通じたそうです。八戸の長男はまだ電気が来ていないと言っていました。再起をがんばっているときにこれは辛いよね。

打ち合わせは3時ころに完了し、帰ってからスタジオの改装の続きです。大きな改装って、しばらく使ってみたところで本当に使いにくいところ、修正した方がいいところが出てくる物です。今回もご多分に漏れず、微調整するべき問題点がいくつか出てきました。それを守成しようというのですが…6時で時間切れ。明日に持ち越すことになりました。

11040802
夕食は簡単にタラスパ。本当に好きだよね?