今日もスタジオ改装。

土曜日だけど…

11040903
まずは腹ごしらえ。昼は時間がもったいないのでチャーハン。だんだん上手になってきたみたい。今日のごはんがとても「ぱらぱら」で美味しかった!。サラダが豪華でしょ?上に乗ってる水菜やセロリはベランダで栽培している物。

この一週間も毎日台車に荷物を載せて自宅とスタジオを往復しています。今日も雨だったのですが思ったよりも弱い降りだったので、台車に荷物を載せてビニールをかけて…ほとんど秋葉原に生息する「おっちゃん」状態です。もちろん、周りの人も全く気にしませんので気楽ですが…。

今日でスタジオにおいてあった「無駄にスペースを占有する邪魔物」の中で、「もったいないので自宅に持ち帰る物」と「いい加減にあきらめて破棄する物」の仕分けが終わりました。あとは来週にゴミを廃棄すればそれで完了です。(いくつか買い足す物もあるのですが…ついでにニコンのP300もどさくさ紛れにかってしまおうと思っていたのですけど…ちょっと難しいかな?)

11040904
夜は和風ハンバーグ。(ほとんど毎日大根をおろしているんだよね)サラダはほとんど同じ物…と言うより昼に作り置きしておいた物でした。

夜中に「おやつ」だってスーパーでミニバケットを30%引きで売ってたんだもん!。だから痩せないのよね。