Phocus Mobile

体重     66.7キロ(60
BMI     24.1       (20
体脂肪率     20.3   (18
内臓脂肪レベル 107
骨格筋率      31.7    (35%)
体年齢      46    (41)(括弧内は目標値)

なんだか体重がどんどん増えているような気がする…食べ過ぎ??

今日のノルマは70カット程度。カメラマン二人でやれればたいしたことのない量なのですが、わたしの持ち受け分が少ないので時間がかかりました。

あたしは途中でやることが無くなってしまったので、H4DII50MSのPhocus(現像ソフト)をiPadからコントロールするPhocus Mobileのテストを行ってみました。設定が面倒かな??と思っていましたが…Phocusの環境設定でスイッチを入れ、iPadにPhocus Mobileをインストールして…それだけ!iPadからカメラコントロールもできるし、撮影した画像も確認でき、サムネイルをそのままメールで送れる。笑っちゃうほど簡単でした。もっともできることは結構制限されてます。全てをコントロールできるわけではないことが確認できました。うん!うれしい!

11040501
久しぶりのチャーハン。今回は上手に「ぱらぱらのごはん」に仕上がりました。満足です!