ATMが全滅?

体重     66.4キロ(60
BMI     24.0       (20
体脂肪率     20.9   (18
内臓脂肪レベル 107
骨格筋率      31.4    (35%)
体年齢      46    (41)(括弧内は目標値)

朝、何とか起きることができました。昨日よりも痛みは和らいでいます…それでも、膝や肘を曲げると結構いたい。

スタジオに着いてから気がついたんだけど、今日はラッキーなことにシロクマ治療院先生の治療を受ける日。上手いこといくモンです。

それよりも銀行に行かなくてはならない用件があったのですが、近所のATMは皆全滅していました。節電だそうです。あたしはこれは「節電」にかこつけて「統合によってむちゃくちゃ増えてしまったATMをいっきに整理」しにかかっているんじゃないかと感じてしまいました。秋葉原駅前の支店はものすごい込みようでした。やっと順番が回ってきたのに、カードを忘れていることに気がつきました!アンラッキー!

本日のノルマは4人で80カット程度ですが、ちっとも前に進みません。予定変更や、直接持ち込みで原稿なしとか、撮影用のプレートがむちゃくちゃ間違っていたりして…。今日はおとなしくしているのが一番いいのかもしれません。

飲みに行くことも止めて、素直に施術をしてもらい、まっすぐ帰ることにしました。

夕ご飯に浅草橋の拉麺、「天竜」に行こうかと思ったのですがもう締まっていて「みなと亭」に行きました。閉店時間を過ぎていたのですが、食べさせてもらえました。「ネギ味噌ラーメン」旨かったです!。