復活不可

体重     66.3キロ(60
BMI     23.9       (20
体脂肪率     20.6   (18
内臓脂肪レベル 107
骨格筋率      31.5    (35%)
体年齢      46    (41)(括弧内は目標値)

朝起きると体中が痛い。特に右腕の肘と手の付け根、そして右膝が痛い。身動き取れずにそのまま夕方まで寝てしまいました。

さすがに夕方に起き出してチェックしてみると、結構派手な擦り傷になっていました。打撲も数カ所あるようで、あちこち内出血しています…。もう若くはないんですね。

IMGP0002-7
ごはんを作る気力がないのでインスタントラーメン。具は小ネギ、長ネギ、 魚肉ソーセージにタマゴ。付け合わせが大根おろしで、いい加減な割に豪華。

痛む体を押して部屋の模様替え…実は先週はスタジオを広げるために不要物をどんどん自宅に運び込んだのです。それらが山のようになっているのでいい加減にかたづけないと人が来れない…と言うよりもあたし自身が生活しにくい…。

“ぺこ”が模様替えをいやがってお風呂場に逃げていきました。今日だけでは片付く様子もないので明日にまで持ち越すことにしました。

IMGP0003-6
夕ご飯はちょっと元気が出たので、こんな…。