「アブサン」に乾杯…完敗。

体重     64.5キロ(60
BMI     23.3       (20
体脂肪率     22.7   (18
内臓脂肪レベル 97
骨格筋率      30.5    (35%)
体年齢      46    (41)(括弧内は目標値)

朝から5人体制で撮影。本日のノルマは130カット。ただし、あたしが撮影できる分が40カット程度しかない。後は任せて、打ち合わせに出かける。また、羽田関連の撮影とプリントのようです。

銀座の打ち合わせだったので、ライオンで飲んだのだが、ちょっとビールに飽きてしまいました。その後にもう一件芝の方まで飲みに行きましたが…。そこで「アブサン」が出され、懐かしさでつい飲んでしまいました…。

タクシーを拾おうとすると頭はタクシーの方に向かう物の、足は地面でもつれて、いきなり前のめりに転倒してしまいました。ずいぶん久しぶりだったので、ものすごく効いていたようです!。