「デジタルフォト講座 BASIC II PDF版」快調に執筆中?

体重     65.3キロ(60
BMI     23.6       (20
体脂肪率     21.6   (18
内臓脂肪レベル 97
骨格筋率      31.0    (35%)
体年齢      46    (41)(括弧内は目標値)

今日は年度末の月末。撮影が全くない日なので、請求書やら原資資料の整理やら。午後から「デジタルフォト講座 BASIC II PDF版」の執筆。これ、手直しが全編にあり、ディスプレイやサーバは新しい情報に置き換え、しかも開いたページに新しい情報を流し込むので10ページは書き下ろし状態になります。で、やっと後2ページってとこまでこぎ着けました。もうすこしだ!がんばろう!

明日の撮影物が届けられるのを待っていたら、11時過ぎになってしまいました。佐川便がどうしても遅れ気味なので、こういうことになります。せっかく撮影がない日なのにこんな夜遅くまで待たなくちゃならないのはちょっともったいないね。でも、おかげで原稿が進んだのだから、それでいいのかもしれません。