急ぎの撮影に5人がかり

体重     65.3キロ(60
BMI     23.6       (20
体脂肪率     21.6   (18
内臓脂肪レベル 97
骨格筋率      31.0    (35%)
体年齢      46    (41)(括弧内は目標値)

今日は3時までに40カットを撮影しなければなりません。何しろこの地震で佐川便が3時までしか集荷してくれないのです。で、Lab最高のスタッフ、アイロン二人、カメラマン二人、司令塔一人という「一日で軽く150カットを撮影してしまう」ベストメンバーで臨みました。例によってトラブル(どう撮影すればいいのかわかんないやつとか…)がある物の、予定時刻の3時に30分余裕を持って撮影を完了しました。さすが!…っていうか、このスタッフなら100カット越えは軽い仕事なのにもったいない!。

何せ時間ができました。早速H4DII50MSの電塾チャート試験です。さすがに素晴らしい成績!これまでのデジタルカメラの画像が皆曇って見えます。で、このタイミングで「6m×6mに仕上げるパネルの撮影」っておしごとの打診!何というタイミングの良さでしょう?がんばってこのお仕事取らなくちゃ!…なんたって600万円借りちゃったんだもの…。

今日のごはんはIMGP0001-7
冷凍庫にうなっている餃子。それもだいぶ少なくなったな…。

夜はマンションの監査理事会。いつも私の部屋でやるのでそのあと、つい飲んでしまいます。自転車や自身の話などをマンションの仲間とお話ししているうちについつい12時過ぎまで飲んでしまいました。なんたって電車で帰るわけではなく、そのまま、エレベーターか階段で帰るだけなので気が楽です。