スタジオ改装。

体重     63.9キロ(60
BMI     23.0       (20
体脂肪率     23.7     (18
内臓脂肪レベル 97)w
骨格筋率   30.1    (35%)
体年齢   46    (41)(括弧内は目標値)

昨日は飲み過ぎてしまいました。朝はもちろん、昼になっても起きる気がしません。ただ、今日と明日でスタジオを改装しなくてはならないのです。3時ころにやっと起き出してとにかくごはんを食べてスタジオへ向かいます。

二日酔いの食事じゃないよね。味噌汁にステーキだよ?

5時ころからやっと改装開始です。最大の目標は「二人のカメラマンが同時に撮影を行い、お互いに上手く動き回れるように」すること。それにはとても大きなテーブルが邪魔をしていました。そのテーブルを取り外し、撮影台の下にあった台車付きの台をテーブルに作り直して、再配置してみました。空いた場所は無くなりますが、二面で同時に撮影できるように配置してみました。

気がつくともう深夜の12時過ぎです。お腹が空いたのでとなりのコンビニへ行くと、「節電のため12時から7時まで夜はお休み」と張り紙がしてあります。それはわかるけど…腹減った!スタジオに冷凍しておいたごはんを解凍して夜食にしました。

そのまま作業を続け…全ての移動、配置を終えてみると新しく作り直したテーブルでさえ、大きすぎて置く場所が定まりません。泣く泣く、また解体。…。

やっとすぐにでも撮影できるように調整まで終えたのが午後の5時…24時間以上もスタジオで働いてしまいました。