スタジオ改装後の初めての撮影

体重     63.9キロ(60
BMI     23.0       (20
体脂肪率     23.7     (18
内臓脂肪レベル 97)w
骨格筋率   30.1    (35%)
体年齢   46    (41)(括弧内は目標値)

一昨日は一日寝ていて、昨日は完全徹夜。なんだか一日損したような気がします。

今朝はなかなか起きることができませんでした。栃木県から出勤してくる石川君はそれでも20分の遅れで、スタジオに到着しました。

今日も朝から60カットほどの撮影がありますが、立ち物と平置きの撮影結果が同じようになるように調整しておいたおかげで撮影自体は順調です。ただ、撮影位置が変更になったり、皆のテーブルの位置が変更になているので何度もつっかえてしまいます。おまけにイメージの撮影がトラブって、結局9時過ぎに帰る事に…。

DSC02646
すでに何所の飯屋も開いていません。仕方なく、自宅で鍋。