桜!

体重     64.7キロ(59
BMI     23.3       (19
体脂肪率     23.0     (16
内臓脂肪レベル 96)w
骨格筋率   30.3    (35%)
体年齢   46    (41)(括弧内は目標値)

被災地に雪が降ってきた。寒いだろうな。やっと電気が通じ始めたけど、もちろん100%ではない。100時間を超えた救助活動…この寒さが追い打ちをかけてしまいます。灯油もまるで足りないそうだ。かといって個人レベルでそれらを届けることも出来ず…。行政機関ががんばって援助物資を届けてくれることを心から祈ります。救援部隊、がんばって!。

始まりは「とんでもなかった」計画停電は一日で学習をし、無計画停電から本当の計画停電になりつつあるようです。被災地の電気は消さない。ライフラインの電気は優先的に送電する。産業経済にとって重要な部分は出来るだけ送電する。もちろん私たちも節電をしてがんばる!。(実はあたしん家はほとんど基本料金程度の使用量しかないのだけど、それでも節電しています)

20110315170224
帰り道で桜の花を見かけました!。桜です!まだまだ、寒い日は来るでしょうが、気の早いやつはもう桜がほころびだしています!これからは少しづつではありますが暖かくなるのですね。