撮影…。

体重     65.1キロ(59
BMI     23.5       (19
体脂肪率     22.6     (16
内臓脂肪レベル 106)w
骨格筋率   30.6    (35%)
体年齢   46    (41)(括弧内は目標値)

久しぶりに電車に乗りました。

今日明日はこの状況なのに150カット近くの撮影量が発生しました。アイロンさんたちを少しでも早く帰す事が出来るように(計画停電のせいで電車の動きはどうしても不安定なのです…ラッシュ時には通常の本数を確保するように努力をしてくれているのですが…)仕事量のバランスを取ることをメインに考えると、今日中にややこしいイメージは撮影しておりたほうが良さそうだと言うことで、取引先まで出向くことになったのです。(もちろん佐川さんの速配便もまともに動いていませんので)

都営新宿線は通常運行をしており、がらがらです。丸ノ内線は8割運行でちょと立っている人がいるくらい。都内の人間の数が少ないのでこれで済んでいるのですね。それなら全ての路線を8割運行にしてもいいのに…と思いました。

被災地、原発への電源の供給はどうなっているのでしょうか?都内や西側の電気を東北に送ることは難しいのですかね?

直接が難しければ、スイッチ式に…都内の電力を東北に送る。中部や近畿の電力を関東に向ける。九州、中国地方の電力も近畿に向けてあげてバランスを取る…。電力会社が分割されているから無理なのかしら??

送電線の状況で、そんなことが出来るのかどうかがわからないので、「なにを勝手なことを言ってるの?」と言われるかもしれないけど…。

DSC02644