撮影準備

体重     64.6キロ(59)
BMI     23.3       (19)
体脂肪率   22.5%     (16)
内臓脂肪レベル  9   (6)
骨格筋率   30.6%    (35%)
体年齢    46才    (42)(括弧内は目標値)

スタジオでレギェラーの撮影をカメラマン二人がかりで対応。でもアイロンが一人しか確保出来ず、もう一人は午後からの出勤でしたので効率が悪い撮影です。おまけにレディスの「ややこしい形」をしたものが多く、アイロンも時間がかかるし撮影も手間取ります。私は8時には石川君たちを残して浅草橋に帰り、明日の撮影準備です。

食材の仕込みをしたり、アイロンかけたり、撮影セットを組んだりするのはもちろんですが、重要な案件は“ぺこ”が奥の部屋だけで生活でけいるようにトイレやごはんの移動。お客様が立ち会いでいらしゃるので、部屋の掃除、粗大ゴミの整理…。うーん、余計なことで時間がかかってしまいました。今日も3時の就寝です。