鯛焼き!

あさ、中井駅まで行って鯛焼きを撮影しました。早起きしたので体重を量るの忘れちゃった…。

私の知り合いのお店で、今度さる「スーパーマーケット」に出店するので、看板用の写真がほしい、と言うことで、お手伝いすることになったのです。

DSC3909
うーん!鯛焼き美味しい。最近の主流は皮が薄くてあんこがたっぷり入ったやつ。確かに昔のやつはかなり厚い皮を食べていた記憶が…。

DSC3984
川向こうのお猫様が鯛焼きに誘われて「休憩」に来ます。22才というのですが、元気です。うちのおかくよりも長生きですね。 

12時過ぎに撮影を完了して(たいやき二個食べちまったので、お昼を食べる気がしない…)撮影用小物集めに渋谷へ。キチネットとマルナンで集めてスタジオへ戻ります。午後3時からスタジオで70カットを撮影。この忙しさは今週にたぐまっているようです。自宅に帰るととすでに12時過ぎ…。なんだかんだで寝たのが2時…。