なぜ、Adobe Photoshop Lightroom 3 セミナーが受ける??

体重     65.1キロ(59)
BMI     23.5       (19)
体脂肪率   22.3%     (16)
内臓脂肪レベル  9   (6)
骨格筋率   30.7%    (35%)
体年齢    46才    (42)(括弧内は目標値)

難航している背景用の布探しで、青山のオンザテーブル、渋谷のトーア、マルナン、ハンズを廻るが、今日も大きな収穫はありません。結局4時間歩きまわって(今日もこの段階で10000歩をクリアーしてしまいました)結論は、「いよいよ、自分で作るか??」です。

目的のものではないけど、渋谷のハンズのカーテンコーナーで、第一級遮光カーテンで綺麗なグレイの物を発見。今度カーテンを作るときはこれで作ろううっと。

今日は千住先生にサイン入れをお願いしました。これでサイン入れも完了です。やっと肩の荷が下りた思いです。

またしても、Adobe Photoshop Lightroom 3 のセミナー依頼がありました。こんなにリクエストがあるとは…。使いこなせていない方々が結構多いのですね。どうやら3月もセミナーを企画することになりそうです。

DSC02605
今日は餃子定食、納豆付き!レギェラーのお仕事は今年も順調に量を増していきます。(単価は下がったけど)栄養付けなくちゃ!