スーパーが12時までになっちゃった。

体重     64.3キロ(59)
BMI     23.2       (19)
体脂肪率   21.8%     (16)
内臓脂肪レベル  9   (6)
骨格筋率   30.8%    (35%)
体年齢    45才    (42)(括弧内は目標値)

朝、プリントの納品に表参道へいく。いろいろ問題があったけど、やっとこれで完納です。めでたし!

お昼過ぎにスタジオへ戻り、撮影の手伝い。靴を4カット(これはすぐに終わったのだが)にTシャツのイメージを撮影するのに4時間もかかってしまった。これは問題かも…。

DSC02604
帰ったのが9時過ぎだったので、かんたんにラーメン。ネギとタマゴ入り。

うちはマンションの二階で目の前のビルと完全に向かい合わせ。そこにベトナム料理のお店が出来た。例によって窓に座るとベランダ越しにあたしの寝室が丸見えになる…。何か目隠しをしてくれるといいのですが…。

うちは交差点に立地している。斜め向かいにスーパーが昨年完成し、便利になったのですが、ここが今まで夜10時までの営業時間だたのですが、とうとう深夜12時までになってしまいました。うちって冷蔵庫いらない??