14780歩

体重     64.8キロ(59)
BMI     23.4       (19)
体脂肪率   22.9%     (16)
内臓脂肪レベル  9   (6)
骨格筋率   30.4%    (35%)
体年齢    46才    (42)(括弧内は目標値)

10時と13時に打ち合わせ、16時からロケと言う変速スケジュールだったので、頭からロケの機材をしょって出歩きました。さすがに重い…。

打ち合わせは順調に進み、運良くルノアールがロケ現場簿そばにあったので、ここで2時間コンピュータを使わせてもらいました。ネットは通じるし、電源はあるし、私にとってはたばこも吸えるのでありがたい限りです。低めのゆったりした椅子も大好きです!今日は14000歩も歩きました。携帯電話に万歩計が付いてから初めてこれだけ歩いたようです。お腹が空いた!。

スタジオに戻ってデータを整理し、お家に帰ると…。

DSC3395
先日笠間で「ろくろ」を回した器が出来上がってきていました。今回は3個で奥から順番に作った物です。深めでそこの広い鉢を作ろうと思い、順番に練習しながら作りました。まさにその成果が出ていますよね。結構満足してます!。

DSC02602
夕食はかんたんにチャーハン。久しぶりなのであまり上手ではありません。